「逃げ恥」のガッキーは天然小悪魔!? みくりさんから学ぶモテの流儀

ゆっくりと穏やかな喋り方もヒーリング効果抜群。言葉のひとつひとつがとても誠実なものに聞こえるので、男性をきゅんきゅんさせてしまうのです♡

男女間で問題が発生した時に感情的になって話してしまうのは逆効果。
まずは気持ちを整理して穏やかに解決できる女性は絶対に大事にされますよ♡

ドキドキすることを真顔で言っちゃう♡


・「私は、平匡さんが一番好きですけど」
・「お風呂一緒に入りますか?」
・「いいですよ。平匡さんとなら…そういうこと、しても」


など、数々のドキドキワードを発しまくるみくりさん。しかも真顔で言うのでその真意を図りかねてしまいます。

   
   


そう、みくりさんはただの「家庭的で穏やか、いいお母さんになりそう~♡」というありがちな“モテ女子”の範疇におさまりません。天然小悪魔的な側面も備えている、ある意味で最強女子と言えるでしょう。

また、受け身ではなく積極的にアプローチしていくのも特徴。普段は穏やかな性格だからこそ、そのギャップにドキドキも倍増してしまいます。

恋愛においてはロジックよりも自分の感情を素直にぶつけるみくりさん。
女性らしくてとってもかわいいですよね♡

愛されプロフェッショナル・みくりさんモテの流儀です。
ドラマを見つつよ~く研究して、彼氏や気になる男性を「きゅん♡」とさせちゃってくださいね♡

EDITOR

柿クケコ
色んなものを見て色んなこと考えていきたい人です。映画・ドラマ・読書が好き

関連記事

今、あなたにオススメ